« 0175_レモンをお金にかえる法 | Main | 0177_気がつくとホワイト・ディ間近 »

2006.03.11

0176_cco.blogという新cco.cocologの設置

@Niftyの新サービス“ラクーカン”を利用してのブログ設置。果たしてどうなることやら...
まず MovableType をインストール。 と言っても、ラクーカンサイトにある手順通りに事を進めただけ。達成感は感じられない。けれども、それほどお手軽に設置出来てしまっている。もしかしたら、便利なのかも知れない。 だ・か・ら、楽空間「ラクーカン」なのよ。 ということで、ブログのデザインはこれから変更するわけだけれど、センスに大きく左右されるだろうなぁ。Movable Type の入門書でも買ってくるかな。楽しみでもあり、ちょっと面倒臭い事になったようでもあり、正直なところ複雑な心境。 でも cco.cocolog とはちょいと変えて、こちらは“日記”にしましょう。そうだ、それがいい。そして将来的にはひとつに統合しようかなぁ。 ということで、cco.cocolog(獅子王ココログ)↓http://cco.cocolog-nifty.com/cco/

|

« 0175_レモンをお金にかえる法 | Main | 0177_気がつくとホワイト・ディ間近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4919/9318537

Listed below are links to weblogs that reference 0176_cco.blogという新cco.cocologの設置:

« 0175_レモンをお金にかえる法 | Main | 0177_気がつくとホワイト・ディ間近 »