« 0168_首儀病古お安牧美県旭壺奥小赤空 | Main | 0170_息子流、友達の作り方 »

2006.02.09

0169_2月10日発売終了

ハクキンカイロBMのこと。ライター機能のついた憎いヤツ。サバイバルツールとして使えそうなカイロ(懐炉)。ずーっと前から気になっていた代物。どうしよぉーかなぁ~。ネットでポチッとしちゃおうかなぁ~。孫子の代まで使えそうだし...

ハクキンカイロBMは以下をご参照下さい。
http://www.hakukin.co.jp/top/shopping/4-2.html

使い捨てカイロも悪くないし、当地沖縄では全く必要ではないのだけれど、それでも我が家にはハクキンカイロがあったよ。亡くなった祖母が若い時分に使っていたらしい。

暖かさの持続力といい、サイズといい、更には(タバコは吸わないのだけれど)ライター機能といい、災害時に役立ちそうで欲しくてたまらない。その商品が今終わろうとしている。うーん、どうしようかなぁ~。欲しいなぁ~。

hakukinBM

寒冷地でなくても欲しい人います?

ハクキンカイロ(白金懐炉)のハクキン
http://www.hakukin.co.jp/top/index.html

|

« 0168_首儀病古お安牧美県旭壺奥小赤空 | Main | 0170_息子流、友達の作り方 »

Comments

今でも湯たんぽを愛用の私としてはとてもぐーっときますね。 こいうの見た事ないんですよね もちっとレトロなデザインなら買っちゃうかな。(充分レトロか)でもこんな物までネットで購入できるんですね。

Posted by: 朋 | 2006.02.14 at 11:48 PM

12月の福岡の寒さがきつかったので、これを先に知ってればと思います。
ん~でもちょっと欲しくなりました。
出番は少ないとは思うけど^-^;;;

Posted by: てぃぐま | 2006.02.13 at 02:55 AM

ああ、それ僕も欲しいと思っていたりしました。
でも悲しいかな、雪が降っていても2枚以上重ね着できないほどの暑がりなので諦めました。

でも今では「大人なアイテム」ですよね。

Posted by: Samhot | 2006.02.10 at 09:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4919/8584259

Listed below are links to weblogs that reference 0169_2月10日発売終了:

« 0168_首儀病古お安牧美県旭壺奥小赤空 | Main | 0170_息子流、友達の作り方 »