« 0125_レインボーな海、古宇利島 | Main | 0127_13日の金曜日、の出来事 »

2005.05.02

0126_沖縄のイカ焼き、イカしたカフェ・セテール

うーん、B級グルメ推薦店、当地では珍しい「イカ焼き」の店、イカしたカフェ・セテールへ行ってきた。というか食ってきた...

那覇のお店を今帰仁(にある、なきじん海辺の自然学校)で知って、そして那覇のセテールへ家族で行った。(なんだか、行ったり来たりみたい)

いやぁ〜、大阪の味やなぁ〜、実に旨い! さすが Takoさんの店やなぁ〜。で、多くは語らず、写真を見て、そして行って、そして実際食べて!

で、気になる場所は... 「那覇中学校正門近く」ということは、若狭通り側ではなく(つまり源治そば側ではなく)、裏通りになります。どうぞ!

#那覇中体育館脇から正門へ向かって曲がって、正門を正面に見ながらそのままバックしてもらうと直ぐに分かりますよ♪

写真はなきじん海辺の自然学校サイトより頂戴してしまった...

ikayaki01

ikayaki02

|

« 0125_レインボーな海、古宇利島 | Main | 0127_13日の金曜日、の出来事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4919/3952338

Listed below are links to weblogs that reference 0126_沖縄のイカ焼き、イカしたカフェ・セテール:

« 0125_レインボーな海、古宇利島 | Main | 0127_13日の金曜日、の出来事 »